健人の女からprincessになる話

突然ですが、

担降りブログが書きたいんです。

みんなの、もともと熱中していたものを超えてさらに熱中するものへ落ちる時の熱量ってものすごいものだと思うんです。私はそれがすごく好きでよく読んでいます。

だから、書きたい。でも、現実は

岸優太がしんどすぎて降りれそうにない

これ書くのいつになるの..無理すぎるブームすぎるじゃん!!(なんのブームかよ)

はい。

マクドナルドの略し方がマックかマクドかくらいどうでもいいですね (私はマックだと信じて生きてきました)(3人くらいにマクドやろ!!って怒られました)(関西人)

まあ、それはおいといて

書きたいが募りすぎたので

担降り(もどき)ブログを私も書きます。

過去の話なんですけどね..笑笑

それはあるふらふらヲタクのお話

気を楽にして読んで行ってください。

✄————— キ リ ト リ —————✄

今、ぶっちゃけて言っちゃうとほんとに一時期だけ私は健人の女でした。

オンナといえばSixTONESですよね。 (キントレ💪お疲れ様でした)

スト担のオラオラ系に見えて乙女な所も(偏見)

Princessの純情培養少女 (女子校育ち)(偏見)に見えて、 初日から最終日まで全公演Wアンコを突き通して(最終的にはクワトロ)をしたり、グッズのストラップを意地で完売させちゃうヤクザな面があるのも、すっごい面白いなぁって思いますよね

あ、Princeのロゴ岸優太が書いたんですよ(宣伝)

✄————— キ リ ト リ —————✄

話はいきなり本題に戻ります。

ドラマヲタクだった私は黒服物語も見ていたのですが、 その時のドラマ主題歌の 君にHITOMEBORE を(Mステで)聞いたとき 鼻でフッって笑うくらいには興味がありませんでした。

正直、何してんの…(引く)

って感じでした。

だって女性を1人ステージに上げたり、「好きなんだよ!マジで!!」とか言い出すんですよ!キチガi…(自粛)

f:id:yutasho0929:20170806212951j:plain

さあ皆さんで…

\好きなんだよ、マジで!!/

しかし、悲しいことに

今年の夏、

KINGステーションではその名の通り爽やかを我がものとしていて、「爽」のCMキャラクターに起用したいジャニーズランキング1位か2位の(松島聡といい戦い)(とーふ調べ)橋本涼さんが歌い

f:id:yutasho0929:20170806213854j:plain

かっこいい、爽やか、夏がやってきたなんで私にはイケメンの先輩いないの、岸優太と同じ入所日だねおめでとう(大声)だの言い出せば、

我らが姫。

岩橋玄樹さんが、

Prince単独で

好きなんだよマジで

って言うし、岸くん原曲振り付け人気No.1(参照とーふぺでぃあ) の香水をふりかける振り付けをするし(エロい)(;б;エ;б;)

結局Jr担になった途端に

この曲をベタ褒めするハメになっちゃうんですけどまあそのころは

別に…(沢尻エリカ)

って感じでした (いろんな人に殺される)(ごめんなさい)

しかしケンティー教の信者になるのは突然やってくるのです。

その時期は、恥ずかしながら、「黒崎くんの言いなりになんてならない」の時。

私は、ヲタクじゃない友達3人と男子4人と共に、その映画を見ました。(私を勇者と呼んでくれ)

f:id:yutasho0929:20170804073950j:plain

ちなみにその頃はもう岸くんを知っていて、梶くんが男子からの評判が唯一良くてニヤけていました。

f:id:yutasho0929:20170804074100j:plain

そこまでは良かったのです…。良かったのですが、映画を見終わったあと四人中2人がさらっと健人担になっていたのです… 恐るべきケントマジック…。(未成年だけどコドモじゃない、で第2の被害者が続発しそう)

f:id:yutasho0929:20170806214920j:plain

いままでなんとなく見ていた少クラ。岸くんのために見ていた少クラは、健人君のためにも見るようになりました。

キラキラしていて、 理想のアイドル像を追い求めていて、 それでいて、どこか儚いというか触れたら消えてしまいそうなそんな感覚を、健人くんを知っていくほどに感じました。

それに、彼にはシンメがいました。

私はそれまで、まったくコンビとかシンメの関係性と言ったことに興味がありませんでしたが、 ふまけんの踊り方、歌い方、グループへの思い…何もかもが正反対に見えて、実は背中合わせで立っているというかお互いを良きライバルとして、そして相棒として信頼していることが雑誌の発言とかからも分かって、ふまけんというシンメに心酔していました。

私がグループを見始めた時は、五人体制がやっと定着して、歯車が回り始めた頃で、2人がグループを引っ張っていってやる、もっと大きいグループにとお互いの手を探り始めた頃でした。 そんな二人を見ていてこのグループを応援していたら、どんな景色が見られるんだろうとワクワクしていました。

そして何しろ、顔がよかった(言っちゃう)

どんなクサイ台詞を言っても様になるくらいには顔が良かった。

f:id:yutasho0929:20170804074520j:plain

でも、 私がいままで好きになった顔

f:id:yutasho0929:20170806215108j:plain

(まあこれはこれでけんしげ尊い案件)

とも全く違ったし、(イケメンすぎる) それから好きになる人とも全然違う 例外な顔(イケメンすぎる)なので、 自分でもどうして健人くんが好きだったんだろうって謎です。 (中島健人以外はみんなリア恋って言われてるのが共通点) (中島健人リア恋って言ってみたい)

いま、

自担なり顔を選ぶ基準は中身って言い張ってるので、

過去の自分とばったり会ったら

ここで矛と盾が出てきてガチャガチャやりだしそう。

f:id:yutasho0929:20170806215426j:plain

呼んだ?(呼んでない)

でも結局健人担やってたの3ヶ月だったんだよなぁ…(小声)

なんかソロコンも行ったんですけど、 どちらかというと 岸くんを見てしまっていて、 公演が終わったら、 ボニバタの「悪い遊びを教えてあげるよ」の記憶しか無くてですね… (ほんとにジャニヲタは悪い遊びだと思います。)

まあ、さらっと岸くんに戻りました。

\はいチョロヲタクー!!/

健人担になる前に、 岸くんが好きだった時はあくまでも推しという形でしたが、その後、普通に岸担を名乗り始め、(ジャニヲタの自覚でてきた)

かれこれ1年くらいは岸担を名乗り続けています。

(パンドラの箱を開いたら、推し期間の長さに全私が驚いてるよ)

という訳で、私は無事、健人の女からPrincess(職業ヤクザ)へとなったのでした。めでたしめでたし👏( ˘ω˘ )(スタンディング・オベーション待ち)

皆さんに、岸優太とデートするつもりだったのに、雨男だから雨が降っちゃって仕方なく、お家デートしてボーダーの服がかぶっちゃってオソロじゃん!って言われて私のは優太のとは違うオシャレなボーダーだから!!って言えるあしたが来ますように。