Princeに歌って欲しいがすぎる関ジャニ∞の曲たち

関ジャニ∞って皆さんはどんなグループだと思いますか..??

どうも!とーふです!! 今日はPrince単独に向けてPrinceに歌って欲しいがすぎる関ジャニ∞の曲をまとめてみました..!

まずは岸優太のソロですね

キミへのキャロル

この曲は簡単にいうとクリスマスデートに遅れちゃう系男子の曲です(適当すぎ)準備は完璧!さあ行こう!!と思った時に時計が三十分遅れだった時の衝撃..。プレゼントもそのままに家を飛び出します。何も持ってないからこそ抱きしめてあげられるぜってなに..。リア恋なの..。やっぱりこの曲は岸優太ですね。 はい。お察しの通りこの曲は

クリスマスの曲

でした。あれ..これサマステの曲だった..はず..。

f:id:yutasho0929:20170714212105j:plain

次は神宮寺勇太のソロですね

マイナス100度の恋

つらい時いつでも隣にいてくれて優しいけど、報われなくて結局は好きな子の背中をポンと押してほしいジャニーズランキング第1位(私調べ)の神宮寺勇太に歌って欲しいがすぎる。まあ聞いてみろって。弾き語りがいいかなぁ。(また冬の曲)

f:id:yutasho0929:20170714212124j:plain

岩橋玄樹のソロは

クルトン

ごめんなさいマジで岩橋さん関ジャニ∞選ぶイメージないの..。ということで友達の岩橋担よりの他薦です。クルクルトントンクルトントン♪というちょっと常人には理解しかねる世界観が岩橋玄樹ですねぇ..。(冬っぽい)でもやっぱり(´∂υ∂`)っぽいのはB系ですかね..。

次からはコンビです。 とりあえずきしいわ

kicyu

これは本当に譲れないです。これを書くためだけにこの記事作ったと言っても過言ではない!!!!

♪ふたりしか出せないラブパワー♡

のところであの原曲でよこやすがハートマーク作るんですけどね??手でね。そのサイズ感の違い!どっちかが小さくてどっちかが大きい感じ!それがきしいわにはだせる..。可愛いし、歌詞意味わかんないしまさにきしいわに歌って欲しいが過ぎます!(鼻息)

f:id:yutasho0929:20170714212345j:plain

f:id:yutasho0929:20170714212401j:plain

次はWゆうた

WASABI

この曲はあれなんすよ..。なんか友達枠の男友達が女の子が彼氏とケンカして弱ってる時に、愚痴を聞いてあげてて、我慢の限界がきて、弱みに付け入って俺じゃダメ?って言おうかなっていう曲です(説明下手かよ)

俺じゃダメかな..??

f:id:yutasho0929:20170705163045j:plain

言われたさすぎるこの世界..。二人のゆうたはこの夏何を歌うんですかねぇ..。去年は愛について。今年は2人がリア恋を爆発さしてくれることを願ってます。(短冊のお願い)

最後はお得意のじぐいわ

アダムとイブ

なんでかっていうと完全に私の趣味です(真顔)なんかじぐいわには共依存みたいな甘ったるい曲を歌っていてほしいなーという願いでしかない。あとは、なんか大倉くんってすごい神宮寺に似てません?(異論は認める)この曲すっごい大倉くんのエロさがでてるのでぜひ耳かけ宮寺先輩に歌って欲しい。黒髪で(私情)

f:id:yutasho0929:20170714075537j:plain

さて!ここまで読んでもらうとわかると思うんですけど、関ジャニ∞って冬の曲が多いし、失恋ソングが多いんです..。これはまさにWゆうたのための曲たち(違う)

彼らはデビューまで時間のかかった苦労人という所も、今のPrinceに重なるところがあると思います(1000回の頷き)

だからDreamin’bloodとかを聞くと涙しか出てこないんです。最後に私の欲望をぶちまけるようですが、エモい曲大好き芸人のとーふより3人に歌って欲しい曲を紹介します。

LIFE〜目の前の向こうへ〜

この曲は関ジャニ∞が初めてバンドスタイルで発表したシングル曲です。歌詞がいい。

「もう一切 もう一切 振り返らずに歩み続けたい

まだまだ終わらないから

あの日描いた夢は まだこの手の中に無いけど

まだ終わらなくて 果てしなくて 道は続いてく もう一切 もう一切 振り返らずに歩み続けたい

まだまだ終わらないから

あの日描いた夢は まだこの手の中に無いけど

まだ終わらなくて 果てしなくて 道は続いてく

昨日の悲しみも涙も まだ乾きやしないけど

痛み堪えて 負けそうでも 歩みを止めない

こぼれ落ちた涙の意味を教えてよ

溜め息の中 ひたすらもがいて 光を探してるよ

今日は泣いたって 泣いたって いつか笑えるだろう そう言って

空見上げて 手を広げて 明日の自分を準備して

せめて もう一回 もう一回 君がくれた笑顔で笑いたい

まだまだ終わらないから

誰かの為じゃなくていい 自分の為に生きても

その姿きっと 誰かの微笑みを作るから

揺れる気持ち押さえて 瞼を閉じるよ

暗闇の中 真っ直ぐ差し込む光を今見つけたよ

何か失って 失って かけがえのないもの手に入れて

また守って ただ守って 明日へと一歩踏み出すよ

だからもう一切 もう一切 振り返らずに歩み続けたい

僕は一人じゃないから

あの日交わした約束をずっと覚えているから

涙堪えて

もっと頑張って 頑張って 駆け抜けて光を追い越して

もう一切 金輪際 弱音や不安を閉じこめて

せめてもう一回 もう一回 君がくれた笑顔で笑いたい

まだまだ終わらないから

止めない

こぼれ落ちた涙の意味を教えてよ

溜め息の中 ひたすらもがいて 光を探してるよ

今日は泣いたって 泣いたって いつか笑えるだろう そう言って

空見上げて 手を広げて 明日の自分を準備して

せめて もう一回 もう一回 君がくれた笑顔で笑いたい

まだまだ終わらないから

誰かの為じゃなくていい 自分の為に生きても

その姿きっと 誰かの微笑みを作るから

揺れる気持ち押さえて 瞼を閉じるよ

暗闇の中 真っ直ぐ差し込む光を今見つけたよ

何か失って 失って かけがえのないもの手に入れて

また守って ただ守って 明日へと一歩踏み出すよ

だからもう一切 もう一切 振り返らずに歩み続けたい

僕は一人じゃないから

あの日交わした約束をずっと覚えているから

涙堪えて

もっと頑張って 頑張って 駆け抜けて光を追い越して

もう一切 金輪際 弱音や不安を閉じこめて

せめてもう一回 もう一回 君がくれた笑顔で笑いたい

まだまだ終わらないから」

いい歌詞が多すぎて全部乗っけちゃった((๑>؂•̀๑)テヘペロ)

どうですか..。

歌ったら私は自分が保てなくなりそうで怖いです..(こわい)

というわけでサラッと紹介してきたわけですが、あ、もう1曲夏っぽいのあった

アイスクリーム

夏っぽいでしょ??錦戸亮安田章大のユニット曲です。アイスでてきたマイクで向かい合わせに歌うのがとっても可愛いのでぜひPrinceちゃんにはやって欲しい。

結論︰Princeには可愛いと切ないとエロいとエモい曲がいい(結局なんでもいい)