私の周りのジャニヲタ達

どうも。とーふです。

下書き3件くらいあります。不完全燃焼です。

まあ、ということで、身近にいるジャニヲタを紹介してみようと思います。

まず一人目

弟の場合

私の弟ジャニヲタなんですよー。っていったら引かれそうなので言いませんが、(弟の名誉のために)せめてこのブログではぶちまけますね..。私の弟は神宮寺担です!きっかけは誕生日が一緒だったから(軽率)

f:id:yutasho0929:20170710183904j:plain

でも10月30日って佐藤勝利さんに橋本涼さんそれに神宮寺勇太さんっていう強すぎメンツなんすよね..。我が弟よ勝利になれ(無理)

いくつかエピソード載せますね

・スーツケースを買う時に特に理由も言わず緑を推す(後に神宮寺のメンカラだからとバレる)

・たまに私のドル誌を盗む(ファッションを研究するらしい)

・Jrの名前を30人言える

・俺..もしかしたら校内一ジャニーズに詳しいかも..。と本気で悩む

とまあこんな感じです!

弟は猿みたいな顔してるので、 将来神宮寺勇太みたいなイケメンになってくれたら お姉ちゃんは弟ガチャ(お兄ちゃんガチャのパクリ)を回さなくてよくなるので嬉しいです。(私信)

f:id:yutasho0929:20170710184006j:plain

そうですねぇ。弟にするならゆうぴかな..。

友達Aの場合

伊野尾慧と猪狩蒼弥という似てそうで似てない2人をかけ持ちしてる子です。

最近ハイBとしか聞かないので、 どうしてと聞いたら

JUMPとJrの情報の供給量が違うから、比べたら、Jrの方が貴重でしょ。だから、そっちを知りたくなる。

って言われました。 これがジャニヲタの最終形態の恐ろしさです。(みなさん知ってますか)

初めて知る情報の多さ。実は猪狩蒼弥左利きなんだってさ。しかも、彼オーディションなしでこの事務所入ってるからエリートなんだって。

ちなみに彼女、猪狩に会いにクリエ行ったら猪狩怪我したので猪狩に会うまで髪を切らないって言ってました..。ぜひ当てないと..。貞子がうまれますね。(もちろん冗談)

Jr担にはいろんな人がなるんだねぇ..(しみじみ)

私はまさかの重岡からの少クラおち勢っていうある意味特殊な人です(居そう)

最近、新大久保の神社に行ったらYou and Meアイランド当選祈願の絵馬がいっぱいあったよ。ほぼPrince担だったし、言っちゃうとほぼ岸担だった..(岸担には意地でも当てたい公演があるんです!!)

ジャニヲタって面白いね。

Twitterと少クラは麻薬ですね。

ジャニヲタはやっぱりかっぱえびせんだね

そしてこの場を借りて2人には謝ります。ネタにしてごめんなさぁぁあい(テヤッハッハッ)