髙橋優斗そろそろしんどい件について。

そろそろ、夏がやってきます。

ジリジリとセミが鳴き、塾の夏期講習に追われ、スイカを主食にしつつ、キントレのレポを見るといういつもと同じ夏がやってきますよ!!

まだ、サマステサポーターすら発表されてないのでまあそこは触れないでおきますね(病みたくない)

超絶怒涛にPrince公演入りたすぎるとーふですが、今日のお話は髙橋優斗くんについてです!!!(おい)

彼のあだ名はゆうぴーです。私はゆうぴと呼んでます(無駄情)とりあえず顔みます??

f:id:yutasho0929:20170602142130j:plain

可愛いでしょ??いくつだと思う??

高3!!

驚くべきDK..。可愛い。白い。

f:id:yutasho0929:20170602142347j:plain

しかも見てください..。リア恋に溢れてる..。死ねる..。しかも出身地同じ..(個人的)

そんな彼は尊敬する先輩に二宮和也くんを挙げています。先日行われたクリエで、ニノさんに出演した関西Jrの道枝駿佑くんが見学に来た際、二宮くんの匂いはどうだった?!ねえ!!!とマジトーンで問い詰める程のガチ勢。

彼がニノさんに出れる日まで私は死ねない!!!(本気)

この人がリア恋と呼ばれる所以は土曜9時から安井謙太郎兄さんとやってるらじらーサタデーを聞いてください..。 お顔とは全く違ったDKゆうぴをみれるはずです(きける)

そして笑い声がとっても特徴的なのでぜひ聞いてくださいぃぃい!!(ステマ)

これでいて特技は高校まで続けた野球。ポジションはキャッチャー。

去年の野球大会では尊先(尊敬する先輩)こと二宮和也センパイとバッテリーを組んじゃう実力派!!

今年の野球大会では那須雄登くんと通称Wゆうとでバッテリーを組み、序盤立ち上がりが厳しく苦しんでいた那須くんに一言!!

「どんな球でも受け止めるから」

なにそれ!!反則!!!無理!!!どこぞのスポコン漫画?!それとも少女漫画!?しんど過ぎないか?!無理!!!

そんなギャップも最っ高の一文字につきます。

そんなリア恋DKなゆうぴですが、 彼は普段何をしてるかと言いますと..。

JETでDoするLifeを送ってます。

察してください。HIHI Jetの一員です!!!!

f:id:yutasho0929:20170602144720j:plain

こんな彼らですがローラー滑ってます!!

緑の彼は私の尊敬する猪狩蒼弥です。語彙力が半端ねぇ。覚えといてください!

赤と青ではしみずです。橋本涼井上瑞稀です。歴がすっごい長いです。気になる人はYouTubeに頼ってください。

黄色がゆうぴです。

これでもう!!

あなたも髙橋優斗の世界に仲間入り!!!

最後に一つだけ。

担降りしたわけじゃねぇかんな!!