ハイハイB少年という沼でした。

実は、

超絶怒涛の岸担だった私。(知ってるか)

HIHI Jetも東京B少年も新しいユニットできたのねぇ位でした。

HIHI JetにはPrinceの築いてきた2番手を抜かされて、正直あまり好きなユニットでは無かったです。

でも、冬頃からあれ..。ちょっと待って..。可愛くない??可愛くない???天使なの天使だ!!!!ってなり始めまして..。

そして新星のごとく現れた東京B少年。 当然のように推し選びが始まりました..。

まず、第一候補だったのは岩崎大昇くん。プロフィールデータが双子かよって言うくらい私で謎の運命を感じたからです。

でも私の推しは、彼じゃありません。

誰でしょう???

浮所飛貴

そうでした。彼でした。 なんで彼なのかもうそんなこと分かりません。たぶんお調子者キャラなのに趣味が乗馬にバイオリンにテニスというギャップなんだと言い聞かせてます。

さらに、うきなすという浮所飛貴と那須雄登の関係性に引っ張られました。立教と慶応の付属校に通う超エリートな彼ら。バチバチしてるのかと思いきや、私服を那須くんがパクりお揃いというなんとも沼エピをもったお2人なんですよね。

さて、ということで友達(猪狩担)←いなかったのは恨む

のために応募したクリエを最大級に楽しんで来ました!!!!

レポのようになってしまいますが、最終日だから勘弁してください。

まず、ハニビ。ハニビの大昇可愛い。もうほんとに愛しさの塊でした。地声で言うところも、サンシャイン池崎なところも可愛いかっこいいさすが我が双子! その後、那須くんに宿題だけはしてと言われたのでやりますね。あと、浮所飛貴の子どもの日だから親孝行しましょーーについてる♡の数が異常だった。女子ドルかよ。

次はゆうぴー。彼はソロがハンパじゃなくて良かったです。Wゆーとの龍我の取り合い。お前には渡さねぇ(雰囲気)って言ってて言われてぇ超絶言われてぇと思っておりました。ゆうぴーはお顔も可愛いんですけどキャラが好きです!!! オチつけるために好きなパンを言う時に(どんな時だ)パンツ!!っていえる髙橋優斗推せる。注︰実際推しになった あと、少年のままでの浮所飛貴のソロ!!!!!ソロパート無さすぎてもう超絶オンチなのかなとか不安だったんですけどやってくれるやっぱり想像の120倍上手かった..。砂糖を溶かした歌声..。

あとあと、ラブシチュのチカズキタイ..。突然過ぎて驚いたけどちょっと笑っちゃってたとこも可愛い。びゃくやの腰振りも流石でした。

私的MCのMVPはゆうぴー。必死に話を拾って広げてって丁寧にやってた..。らじらー活きてるよ!!テヤッハッハッ!!!!猪狩いたらもっと面白かっただろうなぁ..。あ、りゅがたんもうちょっと喋ろうね。いや、君はニコニコやってるだけでいいんだよそれだけで天使だから。ほっぺた赤いのかっわいいいね。あと、なーくんこと藤井直樹くん。2面性のあるキャラ最&高。これからなーくんって呼ぶね。

あと、橋本涼さん..。イケメンだった。知ってたけどさ、ファンサがいちいちイケメンだったよ。

井上瑞稀かぁ。彼はわかってるンンンンってなった会場抱いてる。瞳のスクリーンのときもうほんとに山田涼介いるよ..ってなった。ありがとう。

あと問題一つあったわ。同い年が歌うYes。作間くんと大光のやるべき曲じゃないだろ..。もう抱かれた..。同い年が何して欲しいか教えてよ..?っていう世界ある???激しい腰振り、最後のアクロバット何をとっても最&高!!!!!

え?金指くん??想像を超える可愛さだったわ。かっわいい歌うっまい高音ボイスなかなか。ボカロかよという安定感。これ将来薮くんみたいになる..??(とびっ子)

幕が降りるまで寝そべってまで手を振ってくれる彼ら愛しいだよ。

ということでここまでながながと語っておいて言います。

掛け持ちになります。

というか

ハイハイB少年箱推しします。

結局リア恋に行っちゃうんだよな..。 このあと壮大なゆうぴ沼にハマりましたばーいばい!!