
自担に「会って」きた話

ジャニヲタはコンサートに行く事を 「参戦」または「会う」という。

どうやらこの感覚が一般人には分からないらしい。

参戦ってなんだよ💢

って人とか。

ジャニヲタじゃない時はそう思っていました..。

だがしかしbut!!

実際行くと世界変わるぞ(洗脳)

会うという感覚なのです。 例え、何万人居たとしても、私の視界に見えるのは自担とその仲間達だけなのです。

分からねぇとかほざく奴は1回行ってこいコンサートコノヤロウ!!!!(語彙力皆無)

まあこの話はこれくらいにして、Jr祭り(追加公演)のお話をしたいと思います。

とりあえず金欠な私は4月9日の一部に行ってきました。

感想

やっぱり岸優太最&高!!!

f:id:yutasho0929:20170421210505j:plain

そう叫びたくなるくらいにはもう超絶楽しかったですーーー。

ぷりぷりの2番にはもう涙が止まらなかったし、ふぉーぐろのじぐいわと俺芸も堪らないし..。

f:id:yutasho0929:20170421210921j:plain

なにより!! なにより!!!!!

キンプリの3曲..。

かつうぃんはイントロでぞわっとして ハロ春はじぐひらがちゅーしてて BTNは玉アリが抱かれた..。

何より歓声の大きさが半端なかった..。

とまあ、モンペを発動したところでまあ大事な内容については興奮しすぎて覚えておりません..。Chauなんてやったっけ..??外周追い続けて記憶無いよ??双眼鏡越しの岸くん..。レポ漁ってくだせぇ..。

あと分かったことはハイBの勢い。

わかってたけどやっぱり中高生独特のゼロ距離時代が来ててもうワチャワチャというよりイチャイチャ..。外周ガチ追いかけっこだよ??

あとは..。

噂に聞いていた那須くんの

BYAKUYA(囁き)

すっごい完成度でした..。すっげぇ..。入所一年でこれかよ..。

龍我たんはバブバブだし、藤井くんはメラメラしてるし、たいしょーやっぱり白いしどうしよ..。沼や..。

いや、沼なのは浮所飛貴だよ..。ちょっと待ってや..。

まず名前からさ

う〝 きし〟ょ

だよ!?!?

無理!運命..????

笑顔が好き。可愛い。ダンスもトークもコミュ力おばけなとこもいいなぁ..。

f:id:yutasho0929:20170421210937j:plain

まあ担降りはしませんがね笑笑

この流れで言うと完全に担降りの流れですが、クリエもお邪魔してきます!!

フレッシュさを吸い取るくらいの勢いで楽しみます..。ふふふ