西畑大吾の可愛さを言わせて欲しい

いや可愛いね?

いや知ってたよ??

好みの顔だってことくらいね??

ジローちゃんつらいよ..。

しんどいよ..。

f:id:yutasho0929:20170325221444j:plain

ってことで見に行ってきました!!

PとJK!!

いやぁしんどかったぁ!!!!

この世界のほとんどのJr担がJr祭りにゾッコンになってる時に見に行って来ましたよ!!!

まずね!

亀ちゃんカッコイイ..。黒髪短髪最高。

言動がツボなの..。

「しょうがねぇなぁ」って私も言われたぁぁぁぁぁあい!!!(うるさい)

後これはネタバレでも何でもないけど 亀ちゃんの昔がすこーし回顧出来る感じでしたね..。ごくせん懐いぜ!!(再放送枠)

そして!我らが西畑大吾ですよ!!

正直、今回のビジュそれほど好きじゃなかったし期待そんなにしてなかった..。

あなどってた..。西畑大吾..。

目で語りかけてくるの。演技。

キュルキュルして瞳に見つめられたらもう..。(語彙力)

こんな友だちいないんだけど!ー ねぇーーー!!(大ちゅんは主人公の友達ポジ)

春松竹で倒れたとかいうレポを見て心配してたところだったけど..。西畑大吾強い☺

そして今回分かったことはジャニーズのバーターっていつも同じくらいの出番なんだなぁと感じました(笑) 必ず見せ場があるので見たほうがいい!!!(梶くんとか獅子丸とか)

西畑大吾好みの顔なんですよね..。

私の中でジャニーズで好きになる人には二つのタイプがいて..。

①現実には絶対いない王子様タイプ

わたしの中では中島健人と永瀬廉 いないけど!!いて欲しいという願望が詰まってます。幼なじみこんなんだったら..。(そもそも幼なじみいない)

f:id:yutasho0929:20170326110230j:plain

f:id:yutasho0929:20170326110103j:plain

②いそうでいないリア恋枠

これが問題です!!私の自担たちみんなこっちなんですよ!!どうしよ!!!

重岡大毅、有岡大貴、 そして今の自担の岸優太

そして、関西のセンター西畑大吾

f:id:yutasho0929:20170326105800j:plain

f:id:yutasho0929:20170326105825j:plain

f:id:yutasho0929:20170326105857j:plain

f:id:yutasho0929:20170326105913j:plain

お顔が似てますでしょ??

好みの顔なんですぅ..。

リア恋は救いようがないなぁ。