続ジャニーズJrという沼

さて。
前の記事でどうして岸優太に興味が出てきたかということをかいた。

f:id:yutasho0929:20170324120204j:plain


しかし..。まだ自担にはなっていない。
いつなったのか。結論を言おう。



分からない!!



そう。わからないのだ。
自覚なしで私は岸優太に落ちていた。
どこが好きなのかも私はよく分かっていない。

岸優太の顔が好き。
岸優太の手が好き。
岸優太のダンスが好き。
岸優太の性格が好き。
岸優太の言葉が好き。

結論 岸優太という存在が好き

そう結局分からないのである。

岸優太が沼だと気づいたのは
たぶん少クラである。

決して大きいとはいえない体を最大限に使って全身で表現するダンス。

時折見せる切なげな表情。

f:id:yutasho0929:20170324125744j:plain



ココロが柔らかく溶かされるような歌声。

トークでの弄られキャラ。


f:id:yutasho0929:20170324125816j:plain



沼とはこの事か!!!


特に岸優太は沼だと思う。
皆さんも私と一緒に岸優太の沼(温度は温泉)に浸かりませんか。




今日からJr祭りが始まりますね。
多くの人が岸優太を知ってくれると嬉しいです。