
ジャニーズJrという沼。

ジャニーズJr。この沼に落ちたのがいつだったか私は正確には覚えていない。

 

かくいう私は岸優太を自担としてこの世界をうろちょろしている。
f:id:yutasho0929:20170324120023j:image

 

もちろんデビュー組はともかく茶の間ファンでジャニーズのことは何も知らないという人が唐突にJrにぽーんと落ちる人は少ない。ということで私も何人かのジャニーズ歴がある。そのヒストリーをご覧下さい。(興味無いはしらん)

 

①ジャニーズの幕開け

嵐、関ジャニ当たりをうろちょろしていたチャノマ時代を経てある人に出会う。
f:id:yutasho0929:20170323223317j:image  重岡大毅

きっかけはドラマおたくだった私が、ごめんね青春というドラマを見始めたことがだった。彼の笑顔にというかエクボにやられた私は人生初の自担というものを経験した。初めからリア恋に惹かれていたのだ!!もうこれは!今後が不安になる幕開けだった。次!

 

 

 

②けんてぃー教祖様との出会い。

これだけ聞くとまるで悪徳宗教のアレのようだがまさにビビっと電流が走るように私の中の何かが目覚めた。そう、この時でした。岸優太という未知の生命体の存在を知ったのは..。ライブDVDを見てる時。激しいダンスの子がいる。一発芸とかかましてる..。

 

③近キョリ→ガムシャラ→お兄ちゃんガチャ

 

この深夜の流れが私をJr担に仕立てあげたんだよ!!おい!!!何があったんだ岸優太!!
f:id:yutasho0929:20170323231116j:image衝撃波!!!

ドラマおたく(2回目)な私は深夜ドラマまで縄張りを広げ、ついに土曜深夜のジャニーズドラマ枠まで辿り着いた。ごめん岸優太。顕嵐しか観てなかった。(おい)だけどハルカナいいなぁっ若いっていい🌱と年下の私が思ったが最後私の手は無意識に『ジャニーズJr』と検索し始めていた。(末期)


f:id:yutasho0929:20170323231240j:image

そして見つけたガムシャラという番組。アホらしい企画を一生懸命やるJr達の姿に爆笑とともに胸が熱くなってemotionを感じ始めていた(言いたいだけ)

特に岩橋玄樹のストラックアウト。何も言わないから黙って見てきて。彼の根本に何があるのか少し見える気がするから。かわいいだけじゃない。そして神宮寺勇太の国彼はここでも健在。じぐいわーーー!!



f:id:yutasho0929:20170323231335j:image

そしてガチャ!!!困る😅

自分の知らない岸優太はそこに居た。そして私はこう思ってしまうのだ。

こんなお兄ちゃんが欲しーーーい!!!(弟しかいない)

それはあまりにも破壊力が凄まじいものだった。(非オタの友達にドラマ期間中ガチャガチャ言いすぎて結局ダンスまで一緒に踊らせてしまったことはいまでも反省しています。ごめんなさい)

 

とここまではゆるゆる〜と全体的なJr担でした。どうしてここから岸優太に落ちたのか!!乞うご期待後編に続く
f:id:yutasho0929:20170323231536j:imageはっ!!!