岩崎大昇くんの誕生日によせて私情

皆さん! 学生の皆さんは夏休みどうお過ごしですか?? そろそろ飽きてきましたか? 終わらない課題に絶望感感じてますか?? だいたい六本木にいらっしゃるパリピの皆さん。 最終日まで引きずるなんてことはなく、 宿題は計画的に。(那須ボイス) ✄---------…

HiHi Jet

まず、初めに言っておこう。 私は Prince担でそれが揺らぐことはたぶんない。 それにPrinceについてのブログを書かないのは書けないだけ(言葉にできない) でも今日のブログだけはHiHi Jetにデレデレになる私を許して欲しい。 彼らは最高の青春を 駆け抜けて…

私はどうしてジャニーズJrが好きなのだろう

皆さんはどうして今の自担を応援していますか? 様々な答えが考えられると思います。 たとえば単純に、 顔が好き とか 歌が好き とか なんと言っても演技! などなど… 人によって理由はさまざまでファンになった原因も人それぞれだと思っています。 私が岸優…

健人の女からprincessになる話

突然ですが、 担降りブログが書きたいんです。 みんなの、もともと熱中していたものを超えてさらに熱中するものへ落ちる時の熱量ってものすごいものだと思うんです。私はそれがすごく好きでよく読んでいます。 だから、書きたい。でも、現実は 岸優太がしん…

好きの種類が違う話

さて、夏が来ましたね☀️ みなさんは今年の夏何して過ごします?? このブログを読んでくれてる大半の人は、あれですねほとんど六本木に通いつめるパリピだと認識しております(違) と、言うわけで今回お話するのは岸優太さんと髙橋優斗さんについてのお話です…

Princeに歌って欲しいがすぎる関ジャニ∞の曲たち

関ジャニ∞って皆さんはどんなグループだと思いますか..?? どうも!とーふです!! 今日はPrince単独に向けてPrinceに歌って欲しいがすぎる関ジャニ∞の曲をまとめてみました..! まずは岸優太のソロですね キミへのキャロル この曲は簡単にいうとクリスマス…

私の周りのジャニヲタ達

どうも。とーふです。 下書き3件くらいあります。不完全燃焼です。 まあ、ということで、身近にいるジャニヲタを紹介してみようと思います。 まず一人目 弟の場合 私の弟ジャニヲタなんですよー。っていったら引かれそうなので言いませんが、(弟の名誉のため…

髙橋優斗そろそろしんどい件について。

そろそろ、夏がやってきます。 ジリジリとセミが鳴き、塾の夏期講習に追われ、スイカを主食にしつつ、キントレのレポを見るといういつもと同じ夏がやってきますよ!! まだ、サマステサポーターすら発表されてないのでまあそこは触れないでおきますね(病みた…

激重ぶろぐ。

「今日」の彼らを見に行こう。 これは、私がJr担になった時にひそかに決めた覚悟です。これまでデビュー組のファンしかしてこなかった私は明日、自担が踊っていない世界を想像していなかったし、99%ないと言い切れる世界にいました。 でも、ジャニーズJrは違…

ハイハイB少年という沼でした。

実は、 超絶怒涛の岸担だった私。(知ってるか) HIHI Jetも東京B少年も新しいユニットできたのねぇ位でした。 HIHI JetにはPrinceの築いてきた2番手を抜かされて、正直あまり好きなユニットでは無かったです。 でも、冬頃からあれ..。ちょっと待って..。可愛…

シンメについて

シンメトリーという言葉は 本来、 「対称。左右の釣り合いが取れている」(Wikipediaより) という意味である。 ジャニヲタはこのシンメトリー(以下シンメ)の関係性にときめくのである。 Jr時代を、 常に左右対称の位置にシンメがいて過ごすことで お互いの存在…

自担に「会って」きた話

ジャニヲタはコンサートに行く事を 「参戦」または「会う」という。 どうやらこの感覚が一般人には分からないらしい。 参戦ってなんだよ って人とか。 ジャニヲタじゃない時はそう思っていました..。 だがしかしbut!! 実際行くと世界変わるぞ(洗脳) 会うと…

princeがprinceであるために。

私の自担である岸優太はジャニーズJr内のPrinceというユニットに所属している。 このPrinceというユニット名におののくことなかれ。これのライバルとして結成されたユニットはMr.KINGなのだ。王様。しかも、初期の時はMr.KingVSMr.Princeなどというめちゃく…

西畑大吾の可愛さを言わせて欲しい

いや可愛いね? いや知ってたよ?? 好みの顔だってことくらいね?? ジローちゃんつらいよ..。 しんどいよ..。 ってことで見に行ってきました!! PとJK!! いやぁしんどかったぁ!!!! この世界のほとんどのJr担がJr祭りにゾッコンになってる時に見に行…

続ジャニーズJrという沼

さて。 前の記事でどうして岸優太に興味が出てきたかということをかいた。 しかし..。まだ自担にはなっていない。 いつなったのか。結論を言おう。 分からない!! そう。わからないのだ。 自覚なしで私は岸優太に落ちていた。 どこが好きなのかも私はよく分…

ジャニーズJrという沼。

ジャニーズJr。この沼に落ちたのがいつだったか私は正確には覚えていない。 かくいう私は岸優太を自担としてこの世界をうろちょろしている。 もちろんデビュー組はともかく茶の間ファンでジャニーズのことは何も知らないという人が唐突にJrにぽーんと落ちる…