NO.1でOnly1!

ついに、 King&Princeはメジャーデビューする。 きっと心のどこかで この瞬間を待ちわびてて、 でも期待したらダメだって 自分に言い聞かせていた デビューの三文字がついに現実になった。 それは本当に涙が出るほど嬉しいけれど、まだ現実を半分夢見心地で…

「シンデレラガール」と「プリンシパルの君へ」から見る各グループ像

King&Prince と ジャニーズWEST という デビュー順が最近な2組。 でも、グループとしての方向性、 抱く印象は全然違うと思います。 そして、今回は ちょっとある2曲を使って 両グループ像を覗き見してみたいなと。 そのある2曲とは!! 「シンデレラガール」 …

国民の友だち

私は これまでどうしても モヤモヤしていたことがあった。 それは どうして、ジャニーズWESTのシングルが揃いも揃って 「応援」 の歌なのか ということ。 少しデビューが先輩にあたるSexy Zoneがキラキラアイドルソングを連発していたその頃。 ジャニーズWES…

藤井流星のここがyabaizo

あれ? あなた重岡担じゃなかった?? と思ったそこのアナタ!! そうアナタです!! 大正解!! 幼馴染の大毅と小中一緒で高校までついてきて「ストーカー!!」「お前こそやろ!!」「ばーか!!」「はっ?バカって言った方がバカなんですぅ〜」っていう小…

明日の君に

前置きしておきます。 重いです。 しんどいなって思ったらやめてください。 不快にさせるかもしれませんが、ご了承ください。 King&Princeがデビュー発表してから、はや2ヶ月。 デビューシングルがシンデレラガールに決まり、雑誌もすべて6人での扱いに変…

気づいたらセンター

これまで私が好きになってきたアイドルはみんなセンターではありませんでした。 一般的にセンターといえば圧倒的華であり、グループの顔です。 ドラマ主演をばんばんやってグループが売れる糸口になるそんな存在だと私は考えています。 Hey! Say! JUMPで言え…

自担がデビューした話。

この文を書く手が若干震えている。 寒さのせいではない。 気持ちの高ぶりで。 失礼かもしれないけど、 本当にデビューするなんて思っていなかった。 私はジャニーズJrである岸優太が大好きだった。 何にも全力投球でキラキラしたビー玉みたいな目が大好きだ…

彼の笑顔にご注意を。

岸くんの魅力。 それはなんだろう。 愛され力 彼の魅力はそれに尽きると思うのだ。 Q、この世界に岸くん嫌いな人なんている? A、いない 彼には才能があって、 それを花咲かせるための 泥臭い努力もできる。 それは彼が常に全力だから。 ダンスにも、歌に…

岸くんお誕生日おめでとうのブログ

岸くんお誕生日おめでとう〜!! たいして書くこともないのにこれだけを伝える為にブログを書き始めました。 たぶんぐだぐだしてると思うけど読んでくれると嬉しいです。 私は最近考えていることがあります。 それは 私はどうして岸優太が好きなんだろう と…

HiHi Jet

まず、初めに言っておこう。 私は Prince担でそれが揺らぐことはたぶんない。 それにPrinceについてのブログを書かないのは書けないだけ(言葉にできない) でも今日のブログだけはHiHi Jetにデレデレになる私を許して欲しい。 彼らは最高の青春を 駆け抜けて…

私はどうしてジャニーズJrが好きなのだろう

皆さんはどうして今の自担を応援していますか? 様々な答えが考えられると思います。 たとえば単純に、 顔が好き とか 歌が好き とか なんと言っても演技! などなど… 人によって理由はさまざまでファンになった原因も人それぞれだと思っています。 私が岸優…

好きの種類が違う話

さて、夏が来ましたね☀️ みなさんは今年の夏何して過ごします?? このブログを読んでくれてる大半の人は、あれですねほとんど六本木に通いつめるパリピだと認識しております(違) と、言うわけで今回お話するのは岸優太さんと髙橋優斗さんについてのお話です…

Princeに歌って欲しいがすぎる関ジャニ∞の曲たち

関ジャニ∞って皆さんはどんなグループだと思いますか..?? どうも!とーふです!! 今日はPrince単独に向けてPrinceに歌って欲しいがすぎる関ジャニ∞の曲をまとめてみました..! まずは岸優太のソロですね キミへのキャロル この曲は簡単にいうとクリスマス…

髙橋優斗そろそろしんどい件について。

そろそろ、夏がやってきます。 ジリジリとセミが鳴き、塾の夏期講習に追われ、スイカを主食にしつつ、キントレのレポを見るといういつもと同じ夏がやってきますよ!! まだ、サマステサポーターすら発表されてないのでまあそこは触れないでおきますね(病みた…

ハイハイB少年という沼でした。

実は、 超絶怒涛の岸担だった私。(知ってるか) HIHI Jetも東京B少年も新しいユニットできたのねぇ位でした。 HIHI JetにはPrinceの築いてきた2番手を抜かされて、正直あまり好きなユニットでは無かったです。 でも、冬頃からあれ..。ちょっと待って..。可愛…

西畑大吾の可愛さを言わせて欲しい

いや可愛いね? いや知ってたよ?? 好みの顔だってことくらいね?? ジローちゃんつらいよ..。 しんどいよ..。 ってことで見に行ってきました!! PとJK!! いやぁしんどかったぁ!!!! この世界のほとんどのJr担がJr祭りにゾッコンになってる時に見に行…