読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハイハイB少年という沼でした。

実は、 超絶怒涛の岸担だった私。(知ってるか) HIHI Jetも東京B少年も新しいユニットできたのねぇ位でした。 HIHI JetにはPrinceの築いてきた2番手を抜かされて、正直あまり好きなユニットでは無かったです。 でも、冬頃からあれ..。ちょっと待って..。可愛…

シンメについて

シンメトリーという言葉は 本来、 「対称。左右の釣り合いが取れている」(Wikipediaより) という意味である。 ジャニヲタはこのシンメトリー(以下シンメ)の関係性にときめくのである。 Jr時代を、 常に左右対称の位置にシンメがいて過ごすことで お互いの存在…

自担に「会って」きた話

ジャニヲタはコンサートに行く事を 「参戦」または「会う」という。 どうやらこの感覚が一般人には分からないらしい。 参戦ってなんだよ って人とか。 ジャニヲタじゃない時はそう思っていました..。 だがしかしbut!! 実際行くと世界変わるぞ(洗脳) 会うと…

princeがprinceであるために。

私の自担である岸優太はジャニーズJr内のPrinceというユニットに所属している。 このPrinceというユニット名におののくことなかれ。これのライバルとして結成されたユニットはMr.KINGなのだ。王様。しかも、初期の時はMr.KingVSMr.Princeなどというめちゃく…

西畑大吾の可愛さを言わせて欲しい

いや可愛いね? いや知ってたよ?? 好みの顔だってことくらいね?? ジローちゃんつらいよ..。 しんどいよ..。 ってことで見に行ってきました!! PとJK!! いやぁしんどかったぁ!!!! この世界のほとんどのJr担がJr祭りにゾッコンになってる時に見に行…

続ジャニーズJrという沼

さて。 前の記事でどうして岸優太に興味が出てきたかということをかいた。 しかし..。まだ自担にはなっていない。 いつなったのか。結論を言おう。 分からない!! そう。わからないのだ。 自覚なしで私は岸優太に落ちていた。 どこが好きなのかも私はよく分…

ジャニーズJrという沼。

ジャニーズJr。この沼に落ちたのがいつだったか私は正確には覚えていない。 かくいう私は岸優太を自担としてこの世界をうろちょろしている。 もちろんデビュー組はともかく茶の間ファンでジャニーズのことは何も知らないという人が唐突にJrにぽーんと落ちる…